ディナー太郎

夕食の記録用(たまに朝食や昼食)

2021-06-04 夕食

f:id:queigo81:20210604200535j:image

ウーロンハイ(缶)

 

少し仕事が忙しくて帰宅が遅くなっただけで、絶賛夕食難民に。チェーンの居酒屋は営業してたけど、あんなとこで飲み食いするくらいなら路上で缶酒を飲むか死んだ方が数等マシ。東京は闇酒場が増殖していると聞くが、当地は日が浅いこともあり、まだ従順である。空腹は明日の夕食にぶつけることにする。

 

<続き>
f:id:queigo81:20210604204454j:image

路上で飲み続けようかと思ったが、このままファイナル酔っ払いになると警察の厄介になる予感がしたので帰宅してスコッチを飲んだ。

スコッチは度数が高いので酔いが進むが、気持ちがとても落ち着く。食欲の異常亢進も無い。

日本酒かスコッチだけ飲んでたい。